2024年早々。

明けましておめでとうございます。
2024年もイコマックスをよろしくお願いします。

さて、年が明けましたが、年明け早々、日本やばいですね。

お正月三が日に、地震、飛行機事故、大火災、通り魔。
たくさんの方々が2024年早々、亡くなりました。

誰がこんな事態を予想したのでしょうか。まさかお正月三が日にこんなことが起きるなんて、誰も思ってもいなかったと思います。

でも、このような事態って予想しててもしていなくても、突然起こります。
自分もいつ死ぬかわからない。予測不可能です。

今自分が平穏に暮らせていること、それ自体が幸せ。
そしていつ死ぬかわからないからこそ、悔いのないように、今を大事に、噛み締めて生きないと。
そう思いました。

2024年、目標というべきことでもないけど、
アウトプットの数を増やしたいと思ってます。

今の自分の生活って、Youtubeの閲覧、ネットサーフィンなどなどインプットが多いですね。
なのでアウトプットを大事にしたいと思いました。アウトプットで初めて自分のスキル等々身につくと思うので。


年明け早々大変な日本でしたが、いい年にしましょう。
そして、地震で被災している方々の1日でも早い平穏を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?