見出し画像

2025年7月5日?の予言で何が起こるの?

自分にしかわからない感覚なのだが
時間が長く感じる様になって数ヶ月が過ぎた。

その時間の変化に気がついたのは
車内の中だった。
私は良く長距離ドライブをする。
旅行も1日中運転していても苦にならない体質である。
なので、1時間の畑への移動や友人宅
3時間の名古屋への移動は電車で移動するより車を選択する。

しかし、ここ最近感覚がおかしい。

なぜそんな車移動が平気なのか?
その理由は簡単で、
時間が短く感じるからなのであるが…
楽しいと時間は短く感じる。
辛いときは時間は長く感じる。
上記の部分を取り入れて
楽しい時間づくりをしている。

運転しながら
楽しい時間だったと
思考の中で言葉をめぐらす時間である。

それ以外にも、
ここ最近の出来事を思い巡らせていると
あっという間に時間は過ぎゆく。
もちろん人と車に乗っての会話でも
楽しい会話に時間は溶けるように早かった。

しかし、最近は違う。

友達と一緒にいても
ドライブしていても
畑に向かっていても
畑で作業していても
この文章を書いている最中も時間が長い。

苦痛な作業をしていないが幸いなのだが…
(好きなことなので得した気分)

その時間の感覚が
自分だけの時間のように感じる。

みんなと共通の時間なのだが
分離された時間のように感じるほどなのです。

これまでも何をしているわけでもないのに…
コロナ中でも時間感覚が早く感じていた。
動きの中で忙しい予定もなかったはずなのに…。

今の方が色々予定を入れてこなしていて
違いは、より自分軸だからなのだろうか?

時間が長く感じるのは私だけなのだろうか?
仲の良い友人に聞いてみたら(スピ系)
「私もそうなの!」と言葉にしていた。

どんな感じで?とかは聞いていないのだが…
この手の感覚の説明は
言葉にできないジャンルでもある。(笑)

事象としては
ただ、ただ偶然が多い。
繋がり合って出来事が起きて流れている。
もちろん楽しい、良い、偶然ばかりなのだが
その事象も早過ぎてビビる。

話は本題に戻るが
今現在
YouTubeの都市伝説では2025年問題が話題になっている。
しかし、YouTubeは見ているものが好みで表記されるので
この問題も知っている人は1割ほどではないかと
私は思っている。

しかし現在は、
ちょいとな噂で2割ほど認識し始めているのではないか?
とも思っているのだが…

コロナ中でも都市伝説の話題は尽きない
本当なのか?ニセ情報なのか?どうでもいいほど色々あった。
だから2025年問題も
「いや〜大丈夫でしょ!」
1999年も2000年問題も大丈夫だったんだから…と
のんきに構えていた。

が、しかし
今の地球での現状は
日本だけではなく世界規模で見るとウイルスだけではなく
戦争がはじまり飛び火している。
地震やら干ばつや大雨
森林火災や事件事故などを
TVでは見ないけど
ざっくり観察していて知っている。

何かおかしいと、誰もが感じている。

又してもYouTube情報なのだが
私はナオキマンさんが好きです。
何年も前から編集の仕方が高度でわかりやすく
日本の話しではなく世界の話も多く登録している。

登録しているからもちろん目につくのだが
都市伝説の1番の話題
2025年7月5日に何かが起こるのでは?
未来予言的な警告をしているような…
その他もろもろ情報UPをしていた。

話は飛びますが
実は、1ヶ月ほど前になるのだが
名古屋中村区にある
アンバーカフェで友人と待ち合わせをして
お茶を飲む時間があった。
スピリチュアル空間のアンバーカフェである。
スピ系の話を語って頂ける空間である。
名古屋にお住まいの人は、
何かあれば相談できていいな〜と想うほど
オーナーの方は
とても親切で色々ご存知な方。
近所じゃないので羨ましいほどである。

龍にまつわる話を沢山聞いたのだが
そのカフェ空間は実に面白かった。
詳しくはお出かけしてみてください。(笑)
(名古屋中村区アンバーカフェで検索)

数ヶ月前なのだが会話の中で
ペンキ画家ショーゲンさんの話が出た。
その話を聞いた時に、偶然にも
私もYouTubeで見たことがあり
なるほど〜と
ショーゲンさんは人気なんだと知ったのだが…。

数日前に見たYouTubeは
そのショーゲンさんと
ナオキマンさんの対談だったのです。

しかも、その2025年問題などにも
しっかり触れていて
しかも時間まで伝えているではないか!
これまでは、結局大丈夫でしょ。と想うのだが
今回は、あながちニセでもなさそうだなぁ〜

通常
みんなが何かしら気がついて、
意識が変化すると現実が変わり
回避されるので、そうなるでしょ。
なんて、軽く願っていたのだが…

おや?今回はそうでもなさそうだ。
今の段階で…。

そう想うのは
私の時間が長く感じるのも
繋げてしまうのだけど…

その数日前に
実は妹からも時間指定で聞いていたけど
なんで時間までわかるの?
と、疑問でしかなかった。

でも、妹はどこ情報なのかを教えてくれなかった。
ナオキマンさんとショーゲンさんの話では
2025年7月5日朝4時11分何かが起きるらしい。
(ナオキマンさんとショーゲンさんの対談を検索)

プラスしてNASAでも
その日に隕石が接近すると言う報告があったりと
今現在まで何かがありそうな予感である。

胎内記憶のちびっこ達からも
メッセージがあるらしく
津波の言葉が飛び交った。

その他にも手相占いや霊視などからも
多くの人の変化を何かしらの形で受け取っているらしい。

桃太郎電鉄の人生ゲームをご存知だろうか?
初代のゲームでしか知らないのだが
竜巻やゴジラが登場して街を破壊する。
せっかく買い占めた土地が台無しになり
本気で悔しくて2度としないと決めた。
それほどに破壊されるのは嫌である。

確かに、進化や発展は
破壊の後になるのもわかっていても
それでも惨劇は避けたい。
惨劇なくして進化はないのだろうか?
街も、人間も…。

きっと人間の進化のために
何かが起きるのだとも想うのだけど
すべてが悪いわけではないのだが…

2025年予言問題はなんとなくだけど
予言と言えども
何も起きなかったとしても
この問題を真摯に受け止めた人が、
どう残りの時間を過ごすのか?
誰と繋がり合っているのか?
繋がりあった人との
時間をどう過ごして来たのか?で
未来の出来事も変化するのではないかと
思ったりしています。

誰もが平等に持っている時間
何よりも大切だからこそ
有意義な時間を…

そんな私は
好きなゲームの時間で今日も遊んでる。
(ホグワーツレガシー・PARIA)
1日1時間前後とゆるいルールを決めて
遊んでる。
大人は誰も注意してくれないからね〜(笑)
自分の時間軸を楽しんで!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?