しゅん、、

穏やかな彼と会う話までいっていたので、この前の投稿はちょっと浮ついてましたね(笑)
でも今は春はそこまできてるのに、しゅん(春)としています(笑)

彼はいきなり寒かったりした日に体調を崩したらしく、なかなか戻らず咳が続いているらしく、中止になりました。。

後日、こちらから体調を伺うラインをすると
やっぱり咳が続いているらしく、無期延期に。また連絡して〜と終わりました。
多分これでフェードアウトしてさよならになりそうな雰囲気です。 

だって、ほんとに結婚したかったり、気に入っていたら、咳くらいなら会いますよね?!

私はそういう無理はするタイプなので、気持ちもあんまりないんだなと思いましたー。

アプリでの婚活を1年やり、心底疲れました。

でも、一人で生きられる気がしない。
結婚したい。
結婚相談所という手もありますが、アセクかもといっている人間が入ってはいけないんじゃないか。と思ってます。

今の私は、宙ぶらりん。
今までまともな恋愛してきてないしもてないし、恋愛できない。
アクセかもしれないけどこの年齢にきて結婚がしたくてたまらない。
やれることはやりたいけど、相手を傷つけるかもしれない。
どこに進めばいいのかわからなくなっています。
この年で人間関係あらたに築くだけでも難しいのに、恋愛なんて私にはそもそもハードル高すぎるんでしょうね。

ま、一人の人相手にあんまり一喜一憂せず、
一人で生きる方向性を見すえつつ、
アプリを続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?