秋葉原ライブ報告!

10月10日、秋葉原にてライブ出演してきました!

私は長野県の山の麓で趣味で作曲をしていて、
CDを自主制作で作ってちまちま売っている
無名のひよっこアーティストです笑。

なので、東京のライブに参加するとなると
相当気も引き締まるわけで、
この日を楽しみにしていました!

本来超がつくほど出不精なので、
旅行や遠出はしないのですが、

「自分の曲を誰かに聞いてもらえる」って理由があれば飛んで行ける、
フットワークが軽いのか重いのかよくわからない私です。。

noteでも今回のライブを宣伝しておいたのですが、
なんとお一人noteから来て下さいました!!

ヴェーストンさんです!

ご本人のレポート→(https://note.mu/wandb/n/nfa3bc4c9f0f4

もちろんお会いするのは初めてだったのですが、
穏やかで優しそうな雰囲気の方で、
お越しいただいただけでも嬉しいのに
差し入れいただいたり、CD購入してくださったり
なんだか本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。。

Live自体は成功に終わって良かったです。
私はオリジナル曲6曲披露したのですが、
クラシック調のインスト曲は、
年齢層の高い方から「逸品だった」と絶賛していただきました。

またアップライトピアノかグランドピアノがある会場で
披露できればと思っています。

最後にヴェーストンさんのページにアップされていた写真をお借りして・・・

無事終わって良かったです!!!

ありがとうございました!

オフィシャル→→(http://www.ikoi-a.link/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?