見出し画像

人と異なる自分と向き合う~さんかく窓の外側は夜

先天的に力を持った三人の主人公達が力を持つことにより生じる、
自分の中に抱え持つ精神的な呪縛から抜けだすことが出来るのか?という物語です。

子どもの頃から霊が見える三角、霊を祓える冷川、
人を呪うことが出来るヒウラの三人が主人公として登場します。

ある日、その力に昔から目を背けていた三角が冷川と出会い、
ヒウラの呪いや洗脳的な思想が生み出す悪意と立ち向かうこととなります。

画像1

また、ある事情から善悪の区別がつかない冷川に対して三角は反発をするのですが、三角は冷川と繋がることでそれには過去に原因があることを知ります。
ヒウラも特別な力を持つ二人と出会い自分だけが特別でないことを知ります。三人の主人公達が交わることで感情の変化が起きていきます。


■鑑賞してみて
PG12ということで結構グロいシーン多いです。(自分が耐性無さすぎな可能性もありますが)
メインキャスト陣に好きな人がいる人にとってはまあ十分くらいの面白さかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?