幸せなとき3(赤穂市で夕食)

九州から仕事で助っ人に来て頂いた方と、夕食に。
播州赤穂駅から徒歩5分。『どんぐり』さんへ。

助っ人さんが、帰りのタクシーで、ドライバーさんに美味しいものの情報を入手していた。

18時に食事の約束して、お店のリサーチ。
良さげな、雰囲気とクチコミを発見。
通常、おっさん2人の場合は、居酒屋で生ビールだが、敢えておいしいそうな料理屋さんを提案した。

結果、素晴らしい、夕食会ができました。
写真を撮り忘れて、残念です。
ご主人とお母さんの丁寧さ。
お料理も、丁寧さ量とも満足
どんぐり御膳雪 3190円
⚫︎和食らしくナス🍆のお浸し。
 花びらが散らしてあったりと、上品。
⚫︎1人用鍋焼風のおうどんは、お肉三枚乗せ。
⚫︎お刺身もあり
少な目かと思いきや…
⚫︎茶碗
⚫︎土瓶蒸し
⚫︎炊き込みご飯🍚
⚫︎デザート🍨なめらかプリンの桃あんかけ

はち切れそうに、おなかいっぱい😃
助っ人さんは、日本酒🍶も。
私は、美味しい食事で満足、
助っ人さんに喜んで頂けて更に満足。

ご馳走様でした。
思い切って、チャレンジして良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?