見出し画像

mal"という隣町珈琲の本について

 先週Twitterで知ったこのmal"と呼ばれる本、気になってHPで調べてみますと、現在01,02の2冊が刊行済みで、ネットにて購入できることがわかりました。   (隣町珈琲のHP:http://tonarimachicafe.jp/)

 HPで本の内容を確認しますと、夏葉社で復刊もされた「昔日の客」の特集や、古本好きならご存じの岡崎武志さん・荻原魚雷さんの対談といったものが直ぐに目に飛び込んできて、これは買わないわけにはいかないと、即購入した次第です。先日自宅に届き読み始めましたが、想像以上の内容と作りの良さに感激しました。

 今後の続巻も楽しみにしております。 皆様も是非手に取ってみてください。良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?