見出し画像

トライショーのオッサン Penang 2014

トライショーとは観光用の人力車です。
旧市街で多く走っています。
1998年に赴任の際に先輩から車を運転するときにはトライショーには気を付けよ、引っ掛けたりぶつけたり事故を起こすと大変なことになると教えられ、以来ずっと怖い存在と思っています。

チナミにその先輩には

ドリアンと酒を一緒に摂ると胃の中でドリアンが発酵して死ぬ!とも教わりましたのでこちらも未だに守っています 笑


て、トライショーですが街で見たオッサンが壁絵のオッサンにあまりにも似ていて絶対この人がモデルだ!と確信するほどでした。

画像1
画像2

渋い絵のオッサン

ゼッタイこの人ですよね 😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?