見出し画像

不正送金が止まらない

愛が止まらないと言えば、粋なセリフだが、不正出金が止まらないというのは頂け無い。これを契機に日本と世界の金融は崩壊し、マネーなき新世界へと移行するんかいな?それは早とちりが過ぎる。世界は急には変われない。3歩進んで2歩下がる式に徐々に変わって、気づいたら、あれ金融ってもういらなくねとなっている。だから時代の変化について行ける、柔軟な脳みそが必要だ。お金が無くても全く困らない世界、それはキャッシュレス社会じゃなくて、お金という存在自体が、必要で無くなる。金の亡者たちが、慌てふためく一大事である。金と欲にまみれた彼等の人生は、ただただ虚しいの一言で片付けられる。さて金融崩壊はいつ始まるのだろうか、楽しみ過ぎるんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?