見出し画像

始めました

こんにちは、ああうううです。
日々感じたことなどを投稿していくつもりです。

自己紹介

 20代の学生です。高校を卒業後一度就職をし、毎日シコシコ働いていましたが、新たな夢を見つけ、現在は専門学校でプログラミングを学んでおります。言語はRuby(Ruby on rails)を中心に学習しております。駆け出しプログラマーの方と繋がりたいですね。

 趣味はドラムと古着です。最近はミリタリーにハマっています。

最後に

 基本的には、当たり障りのない日常を綴っていこうと思います。ふらっと寄って、ちらっと見ていただけたら僕もちょっとだけ喜びます。

 どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?