マガジンのカバー画像

レッスン・イベントレポート

71
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

【レポート】初心者タロットレッスン(2019年7月26日分)

2019年7月26日 秋葉原にて

「初心者タロットレッスン」を開催しました。

<生徒さんのお声>

・全くの初心者なので基本のキから教えていただいてわかりやすかった

・家で一人でやると迷いが出てわからないまま終わってしまうけど先生に聞くことができた

・2人1組で占う時間でお互い解釈を教えあったり、さらに楽しかったです。

・タロットカードを多少扱えるようになり、楽しめて良かった。

・自分

もっとみる

【レポート】中級ジオマンシー講座(2019年7月18日分)

2019年7月19日新宿にて

「中級ジオマンシー講座〜シールドチャートを学ぶ」を開催しました。

<生徒さんの感想>

・細かい内容が出て、より詳しく占えるのが良かったです。

・より細かく、深く見れるので参考になりました。

・対人関係をしっかり読めるので、今後色々と役立てたいと思います。

・相手側の状況も見られて、理解が進む。

・リーディングしやすいように感じた。

・知れば知るほど、奥

もっとみる

【レポート】小アルカナC講座〜フルデッキ編(2019年7月16日分)

2019年7月16日

「小アルカナC講座〜フルデッキ編」を開催しました。

<生徒さんのお声>

・実際に繰り返しやってみると、気が付きが多いと思いました。

・テンポよく教えていただけてとてもわかりやすかった

・タロットへの興味も強まりました

・全講座とも毎回楽しく学ばせていただきました

・大変わかりやすかったです。

・思いつきでタロットを学び始めましたが、物事をいろんな角度からみたり

もっとみる

【レポート】初心者タロットレッスン(2019年7月15日分)

2019年7月15日新宿にて

初心者タロットレッスンを開催しました。

<生徒さんのお声>

・実践できるところが良かったです。

・丁寧に教えていただきありがとうございました。

・1つ1つの意味、占うときの読み方も知れて良かったです。

・読み解き方をシンプルに教えてもらったので、練習すれば身について日常でも使えそう。

・わかりやすい内容をご教授いただき、ありがとうございました。

・タロ

もっとみる

【レポート】初級ジオマンシー講座(2019年6月4日分)

2019年6月4日

「初級ジオマンシー講座」を開催しました。

<生徒さんのお声>

・すぐ結果がわかるので良いです。

・どこでもできそうなところが良いです。

・分かり易かったです。

・シンボルの数も少ないので、初心者にも向いていると思いました。

・占的によって単純にYes,Noが変わるのが面白い。

・身近なもので占えていい。

・ペンと紙のみで簡単にできるところが良い。

・モチーフ

もっとみる