某ハンバーガー屋の社員による不倫-第2部

⚠️第1部をご覧になってない方はそちらをご覧になってからこの記事を呼んでください。⚠️

社員と相手の女の子は何度か車で他店舗に行くことが多くなり、そこから接点が増え、プライベートでも遊びに行く中に

最初は歳は離れていえども良き友として様々な場所に遊びに行っていたようだ。

しかし、やはり若い体に魅力を感じたのだろう。社員の方からせまり、キスをした。

そうしてそのような関係が1ヶ月ほど続いた時。
自分は女の子の方に少しカマをかけてみた。
当時は自分もまだその関係は知らなかったが万が一にあるかもしれないと少しは勘づいていた。

だから聞いてみた。
「最近どうなのよw ヤった?wヤった?w」
とまるで中学生がふざけた質問をするかのように
そうすると女の子は黙り困り果てた表情をした。
その時に察した。
あ、これはもう関係が始まっていると。

そこからはもうほぼ全てを聞き出した。
関係がいつから始まったのか
どっちから持ちかけたか
社員は自分の奥さんへの気持ちはどうなのか
他に知っている人はいるのか
どこまでしたのか

色んなことを聞いた。
どうやら社員の方は奥さんにもまだ気があるし、女の子の方にも気があること
この不倫はまだ誰にも知られておらず、話すこと自体初めてだということ
最後まではしておらず、キスまでだということ

そして女の子の方から相談された。
「最後までするのが怖い、最近誘われるし今まで断っているけどこれからは難しいと思う。どうすればいい?」と
ふざけるな、と言ってやりたかった。

だがそんなことは言えなかった。
だから「なら怖いから無理、やめてと言えばいい。それとこれからもその関係を続けるなら本当の意味で死ぬ気で隠し通せ」といった

本当に自分を恥じている。
この事実を知った以上、1番の被害者は社員の奥さんだ。本当ならば言わなければならない。
だがこのことを言ってしまえば社員、社員の奥さん、女の子
この3人の人生が大きく関わってくる。

そんなことは出来ない。
そんなことはしたくない。
それもあったが1番はそんなことをしでかす度胸すら自分にはなかった。
なんと惨めなんだ。

そうしてその社員に対する不信感が芽生え始め、伸びてくれと頼まれた時に社員と女の子が他店舗に資材を借りに行く時にそんなことが繰り広げられてると思うと働く気が失せた。
人をバカにするのもいい加減にしてほしかった。

もちろんこのことに気づいたのは僕だけじゃない。
勘のいい他の同僚や先輩は気づいて女の子に聞いたり、聞かずとも分かっていた人もいた。
僕を含め6人、その全員がもうこのバイトはやめようと思った。
そして事実を知った者たちがどうなっていくかは、、、

という所で今日はここまでにしようと思います。
本日もお付き合い頂き感謝します。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?