見出し画像

何かに夢中になってる人ってかっこいい

今日の話すタイトルはタイトルの通りなんですが、何かに夢中になってる人ってかっこいいですよねって話をしていこうと思います。

上記の記事でも書いたのですが、最近私失恋いたしまして、自分磨きに邁進しております。
そのなかでおもったのが、何かに熱中してる人ってかっこいいんじゃないか仮説を立てたのです。
それが仕事やスポーツでもいいと思うんです。

人間というのは何かに熱中しているひとがカッコよく見える習性があるとおもうのです。
だからこそ何か頑張ってる人は魅力的に見えるんだと思うのです。

だからこそ、僕の場合は個人の仕事に力を入れ始めて、ありがたいことに数件の依頼を受けさせていただくことができました。
この仕事に邁進してより仕事に寝中していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?