見出し画像

ADHDのわたしが気をつけていたこと


こんばんは


生き地獄ちゃん です


今回はコンサータを飲む前に実際にわたしがしていた ADHDへの対策法をご紹介できたらなと思います



先延ばし癖対策


期限がある課題、仕事や家事をついつい後回しにしちゃう あるあるですよね


わたしが実際にしていた対策法としては

○リマインくんを使う

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=reminekun

iPhoneのリマインダーを設定しても無視しちゃう皆さん 
他のリマインドアプリを入れても使わなくて iPhoneの容量を無駄に圧迫してしまう皆さん

これはLINEの公式アカウントなので

LINEの通知で来るんです


使い方も簡単で、言って欲しい言葉と時間をラインで送るだけ!

スヌーズ機能もあるので二度三度と同じ設定をしなくていいのは 魅力ですね



こんな感じで 明日も自分なりの対策とか ご紹介していきたいと思います



生き地獄ちゃん
@_UowoU_UowoU_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?