見出し画像

顔でパス=顔パス、残された「で」の気持ちを考えろ


こんにちは あるいは こんばんは

生き地獄ちゃんです。


タイトルにあまり意味はありませんが なんとなく【デパス】をサブリミナルに含む文を作りたかったので こうなりました

なぜnoteを書こうと思ったのか


について書きたいと思います

「生き地獄ちゃん」は元々メンタル系の情報収集のためにはじめたアカウントでした

最近のSNSはすごいですね あらゆる人の気持ちや体験 思念が5G あるいは4Gの波に乗って届きます

自分の知らないところで苦しんでいる人がいる
自分と同じ悩みを持つ人がいる

周囲にあまりメンタル系の人(ここでは精神疾患を持つ人 または それらの知識に富んだ人 の意)が居なかったので そこそこ衝撃でした


そこで色んな情報を拾ったり 励まされたり 友達の輪が拡がったり


つまりは救われちゃった訳です


なので、同じ悩みで苦しんでいる人や 何か参考になる情報を書き連ねたくてnoteを始めました


ADHDの治療薬 コンサータについては
#いきじごのコンサータ日記
でTwitterに思ったことを書き留めていますので そちらもご覧になっていただけましたら幸いです

noteにもまとめて書くつもりですが 手っ取り早く見たい方はぜひ


生き地獄ちゃん
@_UowoU_UowoU_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?