見出し画像

風呂に入れないメンヘラに告ぐ


どうもこんばんは


生き地獄ちゃんです


最近noteの更新 サボりにサボっておりました
すみません

寒暖差の野郎にボコボコにされていました

今回はタイトルにある通り 風呂に入れないメンヘラを助けようと思います

風呂 入れないですよね(界隈あるある)

ただ単純にめんどくさいとか そういう事じゃなくても 
メンヘラ各位は セルフネグレクト の一環で風呂に入るのが億劫だったりしますよね

※セルフネグレクト …… 身の回りのことをしなくなる
食事を定期的に摂らなくなる
お風呂に入らない
いつまでも洗っていない服を着る など
他にも 自宅も掃除しなくなって ゴミ屋敷になる など

なので、
風呂に入ってなくてもなんとなく身綺麗に見える
という生き地獄ちゃんなりのライフハックを紹介します

サムネ 頑張って作ってみました
これはスプレータイプでめっちゃ長持ちします
これは持ち運びに長けているので旅先で便利


いかがでしたでしょうか?
(クソみたいなまとめ記事みたいになってすみません)(クソみたいなまとめ記事あるある)

わたしはこの技で4、5日髪を洗ってなくても平然とバイトに行ったりします(やめろ)

Amazonでも買えるので 外に出られないメンヘラ各位も大丈夫です


少しでも役に立てたらうれしいです

またnoteの更新 がんばりたいとおもいます


生き地獄ちゃん
@_UowoU_UowoU_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?