見出し画像

るの→ちー↑さん

こんにちはめぽちです

昨日はSAKA-SAMAのるの→ちー↑さんとご飯に行きました

お話に夢中になりすぎて撮った写真は

2切れのチーズキンパ

これのみ

めちゃくちゃ楽しかったです


またご飯行きましょうね!!

家に帰っても余韻が凄くて「朝比奈るの」でググるというストーカームーブをかます


かわいい


ん?

過去のバズツイを発掘してしまい、ツボる



■最近のめぽち

最近のめぽちは

ネイルをかわいいかわいいにしたり

髪の毛もかわいいかわいいにしたりしたのですが

まともにメイクをしていないので写真を上げていませんでした

メイクもせずに何をしていたかと言うと

バイト先で受け取った旧五千円札を偽札と勘違いして騒ぎ立てるなどしてました

旧札から切り替わった時期は既に自我があったはずですが

小さかったので五千円札を持つ機会が少なくあんまり覚えていませんでした

透かしあんな端っこにあったっけ?

皆さんもお気をつけください


またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?