見出し画像

2アングル

こんにちはめぽちです

初めてなので1番ノーマルなやつ

遂に1人KFCデビューしました

ここのバーガーは初めて食べました

そもそもKFC自体4~5年に1回くらいしか食べないのですが

間隔が開きすぎてすっかり忘れてたけど
皮だけ食べたいなっていつも思います

タイかどっかには皮だけのメニューがあるらしい


■元気100倍

ライブ中に写真撮ってくれる人が沢山いてめちゃ嬉しいです

お気に入りは両親に送ったりしてます

ありがとうございます

この間の主催の後もTwitterに自分の写真が流れてきて

新しい顔をゲットしためぽち


アンパンマンみたいな笑顔で奇跡の一枚だなと思ったら


2カメ

まさかの別のアングルからのアンパンマンめぽちがTwitterで発掘されて笑ってしまいました

自分の上下の歯が見えてる笑顔なんか初めて見たよ

ありがとう

写真いつも楽しみにしています



またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?