見出し画像

新アー写

こんにちはめぽちです

そういえばダダダムズのアー写が新しくなりました

集合

今回もダダ和泉さんにかっこよく撮って頂きました

うれし〜!

メンバーも増えたので立体的なフォーメーションになって新鮮です

地べた座りネキ

同じポーズでたくさん撮影するので、終わった頃には足が痺れて立てなくなりました

ソロの方も

強い技が使えそう



素敵なお写真撮って頂けました


無意識


■オフショっと

家族写真?


嘘みたいな会話シーン


この身振り手振り実際にする人いるんだ

なにかが丸かったらしい


まし子のキュートポージング


でこ姉妹


あまりにもな写真

帰りに東京タワーが見えてテンション上がりました


新しいアー写もよろしくお願いします

またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?