見出し画像

母の日

こんにちはめぽちです

昨日は母の日でしたね

カゲながら応援してくれてるらしい

とりあえずLINEを送りました

最近ちょっと忙しいので落ち着いたら実家に帰って何かプレゼントしようかな

5月末はママのお誕生日だし


■ママに似てる

小さい頃はパパにそっくりだったのですが

最近はママに似てると言われる事が多いです

モザイク越しでも分かるめぽちの面影

沖縄出身で顔が濃いめなのでよく外国人に間違われています

授業参観の後はいつも「めぽちゃんってハーフなの?」と聞かれていました

たまにレジなどで英語で対応されてたりもします(純日本人)


盛れ感に時代を感じる

これは中学生の時のめぽちとママのプリクラ

頭のリボンのデカさがウケますね

ママもお酒が好きなので一緒に飲んだりします

捕獲されたみたいになるママ


私が7cmヒールで盛っているのでめちゃくちゃ小さく見えますが実際めちゃくちゃ小さいです

めぽちも158cmしかなくダダダムズで最小なのですが


普段厚底を履いているので靴を脱ぐと途端に小さくなって驚かれます



また実家に帰った時は一緒に銭湯に行こうと思います

いつまでも元気でいてね!


またね〜

めぽち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?