見出し画像

引っ越した時の話

こんにちはめぽちです

最近暑いですね

めぽちは夏が大好きなので嬉しいです

私の家はなんと光熱費がが一律なのでいつでもクーラーガンガンで快適です

私が今の家に引っ越してきたのはもう6年前になるのですが

SUUMOで1番上に出てきたと言う理由で選んだ家にずっと住んでいます

引っ越してきた当初は、初めての一人暮らしのせいか寝付けない日々を過ごしていました

そして寝れない理由はもうひとつ

上の住人が明け方に掃除機をかけるのです

4時頃になると部屋中を掃除機の「ゴォォォォ」という音が駆け巡るのですが

環境の変化のおかげか敏感になっていた私は

その響く音がどんどん家の周りを誰かが唸りながら歩いているように聴こえてきてしまって怖かったので

布団を頭から被って30分ほどやり過ごしていました

1週間くらい経って管理会社に相談しようかと思っていたところその迷惑行為は無くなったのでした

よかった

今はそんなことも無く平和に暮らしています

そして最近知ったのですが私が入居して半年くらいは私の上の部屋には誰も住んでいなかったらしいです

水分補給はしっかり熱中症に気をつけて過ごしてくださいね

またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?