見出し画像

えんとつ町のプペルのポスターがたくさんきたので配るし、送る!

みなさん、こんにちわ。シバッチです。


昨日、段ボールが届きました。

けっこう重ためです。

画像1


中を開けると、めちゃくちゃ分厚いです。

15cmぐらいあります。


画像2


A3サイズのポスターです。


画像3


公開は2020年クリスマスらしいので、長期間保存できるようにラミネートしてみます。


画像4


ラミネートするととてもいい感じになったので、ポスターをお店の前の窓にに飾ってみました。


画像5


視線の先にはハチの巣。

すでにハチがいなくなった巣ですが、ハチの巣を飾っておくと、幸運が訪れるそうです。



映画「えんとつ町のプペル」のポスターを配ります。

送ります。


Polca始めました。

すべての挑戦する人たちの未来にラッキーが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?