見出し画像

20220817Mレポート 第3回朗読発表会練習

「かたあしだちょうのエルフ」

20220817の晩の朗読発表会の練習は無事というか、なんとかできました。最初ホストを私がZoomを起動し先生と簡単に挨拶して、メンバーさんや見学者さん含め計8人のZoomミーティング。ホストを防災士のヘルパーさんに交代して、進行しました。
先生のWi-Fiの様子が悪いようで何度も固まりました。大阪の北摂地方は雷⚡が激しく、ビクビク。私の自宅のWi-fi環境もあやしいのでiPhoneのデザリングでWi-fi対応しましたが、雷が落ちた?時には固まりました。第1回からのメンバーさんが大活躍でした。

みんな楽しく無事1回目の練習は終りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?