手紙

綺麗なメモパッドを買ったので手紙を書こうと思いました。吉祥寺にあるお気に入りのお店なので、今度君が来たら紹介したいな。

最近、消費欲というのか、何でもかんでも買いたい、という気分になるので困っています。すぐにお金が無くなるので、やはりそれなりに収入のある職につきたいなぁと思ってしまう。

そういえば、今日の昼に新元号が発表されました。平成もあとひと月なんて、早いね。ずっと仲良くしているのに、大きなお出掛けもしたことないね。今度会うときパーッとどこかへいこうか。なんだか想像もつかないけれど。
これからも末永くよろしくね。

P.S.気軽に手紙を出せる友達がいることを幸せに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?