見出し画像

2022年5月振り返り

ダラダラ書いてたらもう6月が終わりそうだ😂
でも書いたから載せるよ〜🥰

⭐️習慣チェック
○活動

・インスタ毎日投稿(日数分投稿)→〇
実生活が充実&疲れでSNSを見る時間が少なかった


・note週1更新→△2記事
長文はインスタに投稿していた


・5年日記→× 手書きスケジュール帳もちゃんとつけたい


・手書き日記→○ほぼ毎日できた



・フェミニズムやlovemyselfなど自分の考えの発信→◎主にインスタ

○生活
・早起き→◎
働いてから、土日含め生活リズムが整った


・地元を知る→◎
ヴィーガンカフェ、安曇野、上田などを楽しむ

・食事→◎
毎週末の料理作りも楽しむ


⭐️文化に触れる
○本

・今できる精一杯(2021)🥇
→人生を変えるくらい衝撃のあった、根本宗子の舞台が小説化したのでサイン入りを購入。みんな読んでほしい

詳しい感想はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CdxfCNyh1hm/?igshid=MDJmNzVkMjY=


・死にたいけど、トッポギは食べたい
→ずっと気になってて引き続き読んでいる本

○映画 

・ODD TAXY(2021)
・アベンジャーズ(2012)
・ブックオブライフ(2014)🥇
・キム・ジヨン(2019)
・くれなずめ(2021)

映画やドラマの詳しい感想はFilmarksに書いています🖋


⭐️できたこと、よかったこと

・家計簿をつける

・体調が回復

・SOLIDWORKS、Keyshot(仕事で設計系の使うソフト)に慣れてきた

・週1映画

・仕事用手帳の作成

・ご褒美に可愛いバッグを予約

・毎週自炊

・久々に旅行



・どハマりしたENHYPENのCDを初めて購入
7月のアルバムも楽しみ


・ガチャガチャを楽しむ

・古くなった靴を二足捨てた

・温泉を楽しむ


⭐️やめたいこと

・無の時間を少し減らす
・待ち時間を無駄にしない


⭐️課題の成果

・まずはバイト先に慣れる→だいぶ慣れてきて楽しい
・家計簿をつける→完璧につけれた。来月も継続する

・体調を良くする→心は元気だけど身体がついていかない状態

⭐️今後の課題・やりたいこと

・noteを更新
・インタビューの完成
・本を買う
・やりたいことリストの完成


⭐️総括

・色んな面で明るく楽しかった
・習得ができたので、これからは活用していきたい
・何事もやりたいことややるべきことは継続させる

#振り返り  #振り返りnote #キキフジモリまとめ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?