見出し画像

【数秘7】ってどんな数字?

繊細で直感力のある【数秘7】は、
こだわりが強く分析力に長けています。

イメージは、職人気質でオタクな感じ☝️

一点集中のチカラは抜群です💥

誰に理解されなくても、自分はこれが好き!
という世界観をとても大切にします。

この、世界観を大切にする〝こだわり〟は、
世間的には理解されにくいかもしれませんが、
実は高い精神性があるからこその、
自己探究という〝自我へのこだわり〟なんです。

繊細で、色んなことを察してしまうからこそ、
疑り深くなってしまう【数秘7】

それは周囲だけでなく、
自分に対しても自己不信という形となって表れます。

職人気質で完璧主義なところもあるから、
自分のことを『まだまだだ!』って
追い込んじゃうところも。

【数秘7】が1人になりたがるのは、
どこかに『誰も理解できないよね』と
自分を守る意味もあるんです。

でも本当は、
⚫︎人に理解されないけど、人に理解されたい。

⚫︎人を信じられないけど、人を信じたい

こんな心理があって、孤独が好きなわけではないんです。

だから【数秘7】に必要なことは、
理解されなくても、表現すること
信じられなくても、信じようとすることです。

直感力があるにも関わらず、
その直感を裏付ける理論的な説明を探して
自分以外の外側に答えを求めて
ゴールのない探求にハマることもあります。

だけど、本当に欲しい答えは
〝自分の内側にある〟ということを
誰よりも知っているのが【数秘7】なんです。

自分の直感が答えを教えてくれていることに気付いたら、【数秘7】は周囲を驚かせるほどいろんな分野で活躍できるチカラを持っています👀

自分の直感をとことん信じる。

そのためには、他人からの知識ではなく、
自分で経験して検証すること💡

自分の経験という唯一無二の裏付けこそが、
あなたがあなたを理解し、信じる最高の材料になります✨

【数秘7】の根拠のない直感は、
自分自身を導いてくれるセンサー💡

【数秘7】のこだわりは、
これからの時代に自分が自分を救い、
結果的に、誰かの気付きをもたらす役割にもなりえます。

何かを選択する時にはぜひ、
世の中の概念ではなく、
自分自身の直感で選択する。

まずはここから。

統計とか常識に捉われず、
自分の内側から湧いてくる直感を信じて、
選択してみてくださいね☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️
その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?