見出し画像

数秘8と11考察

【数秘8】と【数秘11】
どちらもアウトプットが必要な数字。

【数秘8】
湧いてくるエネルギーをアウトプットしなければ、
自身のエネルギーに振り回される。

アウトプットが循環を生み出す。

【数秘11】
器そのものなので、
良くも悪くも入ってくるものを
アウトプットし続けなければ、
器がいっぱいになってしまう。

アウトプットが現実世界に新たな情報をもたらす。

この数字を持ってる人は、どんどん出していきましょ🌱



だんだん朝明るくなる時間も遅くなってきました🌅

こないだ5時に畑に行ったら真っ暗だった(笑)
10分ほどで明るくなったけど。

まだまだ暑い日が続きますが、
確実に季節は秋へと移っています🍂

------------------------------

セッションでは、
あなたの愛と調和の世界を創造するための
〝ワタシ〟(本質のあなた)を見つける
お手伝いをしています。

人間関係、仕事、子育て、人生の岐路について
人生に起こる色んな出来事の全ては必要なこと

あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円

◼︎アフターフォロー◼︎

60分10,000円

◼︎気になるあの人の数秘セッション◼︎

30分5,000円
※1人につき

対面、オンラインいずれも対応しております。

プロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?