見出し画像

サイケな日記

感情はない、ようである、ない。死。見つかりませんでした(エラーコード0003)。ウェブで検索。自律神経。初期化。したい。弱い。死体。痛い。イタイ。遺体。始まりと爆発。それだけ。黒か白。肯定しろ。全てコピーアンドペーストして結局白にしないといきてけない。全部に考えすぎて優しすぎて死にたくなりましたから優しくなくなりました。私のことは傷つけられないよ。純粋さ保ちたいけど苦しくない方向に行きたい感情爆デカイ不器用不安定だから全てデリートする疲れたくないもん誰も会話したくない気分になるもん。何が来てもとりあえずネタにして笑っとくね面白いよ日本ありがと生命セイメイ!堕落するなんて思ってない人の生き方なんてひとつしかない俺は俺お前はお前それしかねんだよクヨクヨ悩むなお前はお前でそれが一番いいお前が一番良いんだよお。メチャクチャ心が遂に死。最低で最高。自分の勝ちたいところややりたいところでメチャクチャ走ってあとはマイペースに自分のやり方貫くから誰にも文句なんて言わせない。私は私が納得したものしか受け入れない。ぜんぶ肯定して生きてたい。サイコなスマイルでも幸福の証だ。幸せに生きたい。結局どこまで冗談かわかんない世界なんだからテキトーにデタラメにメチャクチャに生きてやろうぜ!カムバック子宮待ってろよリンパ球待ってる時間が一番不穏誰かの思いを踏みにじるのは罪じゃない。相手の想いを汲まないのは罪じゃない。プレゼントをもらっても、プレゼントをくれた相手のことを好きじゃなかっら、むしろ嫌いだったら、その場でバラバラにグチャグチャに壊したっていい。愛を断るのは罪じゃない。
わたしはあなたのことを愛してないって、キモい、ウザい、近寄らないでって伝えるのは罪でもなんでもない。期待に応える必要なんてない。愛を求めるのも愛を踏みにじるのも自由。なにもない色もないどこにも居場所がない言葉もない感情もない私がいないマンションの屋上で寝転んでケータイを眺めていた。「あんたなんてどこにもいないくせに」過去の自撮りを鼻で笑いながら眺めていた。命みたいな甘い液体が心の森に痛々しく沁みていく

求めることは罪じゃない
むさぼることは罪じゃない
愛しすぎて傷つくことも
愛を断ち切って傷つけることも
罪なんて考えなくていい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?