見出し画像

オシッコのサーバー、オシッコサーバーを風呂に取り付けて入浴に使用した場合、オシッコサーバー業者はブチギレるのか検証してみた

お久しぶりです。

noteに記事を書くのは何年ぶりでしょうか。そのくらい、サボっています。
サボっているという書き方は、まず違和感があります。ただ、不定期更新にしては、

間が空きすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

リトル米倉涼子でちゃいました


はい、こちらをご覧ください。

「スキ」の200達成、おめでとうございます。
いやーありがとうございます。

超不本意です。本当に頭がおかしくなりそうです。通知が来る度、ビクビクしていました。

というのも、なぜかジワジワ、過去の記事が伸びていて。
平沢進について書いた記事がね。

今考えてみれば、間違った情報だって余裕で書いちゃってるんですよ。間違っているというか、独自に解釈しちゃっていて、有識者目線ではあまり正しくないだろうな、という情報を。

そんなことは今更どうでもいいんですが

さておき

文体、変わったと思いませんか。

文体、変わったんです。

ちょっと句読点が増えたでしょ。

読、み、や、す、い、よ、う、に、工、夫、し、ま、し、た、笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そろそろウザいかこのノリ

ごめん、文字の大きさ戻す方法わかんなくなっちゃった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

改行したら戻りました

というわけでうーん

10億稼げる方法って知ってますか

簡単で
す!


答えは……………




載せても炎上しなさそうな写真探すのも一苦労だわマジで
もう青空くらいしかないわ






今すぐウォーターサーバーを設置する営業してください。

ウォーターサーバーが普及した後、実はウォーターサーバーが故障していたと““““““““嘘”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””言って回って、世界に生息してる全部の子猫ちゃんのオシッコ根こそぎ採取して売ったウォーターサーバーに全部入れてください。

そうすると臭さで人が死にます


後はわかりますよね



はいそこ早かった!


いやー残念ながら不正解ですねぇ😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

正解は


銀行強盗でした笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

自分でやっててキモすぎてこれ以上書く気失せたわ


以上

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?