見出し画像

俺の中ではエターナル三賀日だから大丈夫

ごめん寝ごめん寝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ё

ということでですね、久しぶりの初投稿となりました
みなさん元気にしてましたか?あけましておめでとうございます、もらったお年玉を全て俺に渡してからチョコになって吸収されろ、ナス
俺はもう自分の““““悪””””を隠す気ないからな

いつぶり?俺が最後に書いた記事けっこう前だよね 知らんが


なんかねーーシリアスなことばっかり書いてますよねこいつ、、、、なにがそんなに不満なんじゃと、ちょっとケツ叩いてアホにせにゃならん、プリプリプリプリ~と

てことでね!飯の写真をあげてテロ起こそうかなとね
これ昨日行った焼肉屋ですうまかった 食べ放題頼むと店側赤字にしたくて高級な肉ばっかり頼む(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


んなことはどうでもいいんすよ、ちゃけね

あと年末年始、スシラッシュでした 寿司食べなかった日の方が珍しかった?
よくヴァギ~~~ナのことアワビって言う人がいますけどこのスシ70%くらいじゃねーかと、あと30%揃えて素材として交換してもらお☺️
百合漫画とかレズ作品に関しての妄想とか感想とか好き放題書き書きチャンネルもやりたいんすけどまたの機会で ネカマ講座はいつやるんって感じよねマジで ネカマ活動は正直ダレてきて今は新しい風を求めている

俺を女にしてくれ
あら~~~~~~~~~~💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

🦀です

画像間違えた

ここよく行きます

大納言です。まだ食べてない

ピザです。なんだかビアンカって名前で、俺は揺れました
Vやったことある人と食べると論争に発展する幻のピザかもしれん
フローラを選ぶ人間をありえないと糾弾できる人間こそヒトの本質を見ていないっていうのは一理あるし、ビアンカを選ぶのは利益を考えていないっていうのも何だか人情に欠けていて、お前は恋愛に対価を求めるのか?と
いや恋愛なんて対価求めてナンボでしょと
本当の愛をわかっていない大バカ野郎がよ
俺の中の紫ターバンが喧嘩はじめそうなのでやめます

道に落ちていたリンゴ
何かとこの果実に縁がある男
もしかしたらアダムとかかもしれん、敬え

これ角煮まんじゅうって言います今すぐ買いに行け
マジで冗談抜きにエターナルスーパーハイパーマスター(ここポケモン)アルティメットうまい、中学時代に研修で長崎行ったのがキッカケで狂ったようにハマった

見かけたら会釈

これは超ラグ試合の末負けそうになって切断した御相手のゴミカスロボット 会釈

おっとお嬢様が出てしまいましたわホホ、ホホホホホホホホホホ、ホホホホホホ、純金
これ自由律俳句です

これ次回予告というか伏線みたいになるんですけど去年に友人と別府旅行してます
なんか別でnote作る予定なんで(メンドかったら作らないかも、俺の中で完結させちゃう~~メンゴw😓😅😁)
普通に超いきなり誘われてドギマギだったけど楽しかったっす、人生は冒険や!

これ自分で釣ったアジをフライにしてもらったやつです

アジの写真出てこなくなっちゃったからこれでいいや、桃ジュースからアジフライができま~~↑p

みかん







みかん

なんかごめん漁ってたら子宫脱とか蟲カンとか卵巣🥫とか色々シコシコッティなもの目に入っちゃったのでここらへんでおわかれね、だいたい俺の食事サイクルは餃子とスシとラーメンで構成されてるから覚えておいて損ないよ😣この画像📷は😆前の家🏠から逃げ💨出してくる💗何日か前📆に大学🏫のレポート📄早めに💨終わらせようと🥰して二徹目😪に入って💗自分でもワケ🤷‍♀️わからんく🥺なって👊ハピネスチャージ🍀って書いて投稿したインスタのストーリーね‼️

今までされてきたこと含め本当に許さないからなクソジジイになった時に誰かに介護してもらえたらいいな😸 精々苦しんで生きろよ

ぢは
最大200連無料!!!!
今日のルーレットは~~~~~~

子宫🈲[SR]
子宫にお茶やタピオカジュースを詰めて飲むフェチのやつ[SR]
子宫🈲[SR]
卵巣🥫[SSR]
触手🥫[R]
ゴキブリ侵入[SR]
泡立て器[R]
トイレブラシ[SSR]
愛💧ジュース[R]

愛(イノセント・ラヴ)[SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSR]

SSR出過ぎ‼️アンタのガチャ📍ゲージは1ミリも貯まりませ~~~~~~~~~~~ん😆

ふざけるな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

12月に本格的にお空に旅立ちました
新米騎空士をどうぞよろしく
Bow chicka wow wow ^~


いま、“““““““僕”””””””””””””””””””””””のことを笑ったニェ















後ろあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?