見出し画像

『お金を呼ぶ財布』を作る方法 [改訂版]


『お金を呼ぶ財布』の作り方


(以前、『お金を呼ぶ財布』の記事を書いていましたが、さらに強力なパワーアップする方法を追加しました)


”縁起の良い日に財布を新しくする”開運方法は

とても有名ですね👛

縁起の良い日に財布を購入し

次の縁起の良い日まで

財布に記憶させる方法も

知れ渡っています。

しかし!

実は

開運するだけではない

『お金を呼ぶ』ようになる財布が

作れるんです!


この『お金を呼ぶ財布』をフリーで仕事をしている知人に教え

実践すると、毎月目標にしている収入がちゃんと入ってくるようになり、

どうしてもお金が必要になった時は、必ずその金額が入ってくるようになったんです!

「こんなイイことを教えてくれて本当にありがとう!」と言ってくれました。

知人は今、フリーから会社を設立し、従業員を雇うまでになっています。


私も実際3年前この財布を作りました。

3年間使ってみた感想は

1つは

宝くじ•ロト6•ミニロト•ナンバーズが

当たるようになった

高額当選はまだですが

ちょこちょこ当たりが出ているので

いずれ当たる予感がしています🎯

懸賞にもよく当たるようになり

「金運が上がった!」と実感しています☺️


そして2つ目は

お金が減らない!!!

これにはとてもビックリです😳

お金を使っても使っても

なぜかお金が入ってくるんです!

だから財布のお金がずっと減らないんです!

なので「財運が良くなった!」と実感しています✨


結論としては

『お金を呼ぶ財布』は本当だった!!!

と言わざるを得ない事ばかり

起こっています🌈

自分が効果が実感できたので

皆様にもぜひ体験してほしいので

ご紹介します🌸

ここから先は

2,457字

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?