見出し画像

金運アップして得するチャンスが多い寅の日!

本日7月5日は『寅の日』

干支の12いる動物の中で

存在感のある寅。

寅は”金運がいい”と言われています。

そう言われる理由をご紹介します。



神の使い

寅は

金運アップしてくれる神様

毘沙門天の使いなんです。


とても強く

どんな敵でもなぎ倒す

パワーのある毘沙門天が

いとも簡単に

獰猛な寅を

自分の使いとしているんです。

だから、寅は金運がいいと

言われています。




足が速い

寅は、あんなに大きい体でも

とても足が速いんです!

そのスピードは

50~65キロと言われ

車と同じくらい

足が速い‼︎

その速さから

寅は「一瞬で千里を行って千里を帰る」

と言われています。

千里とは長さ3,900キロ!

その距離を一瞬で

往復して帰るんです!

(そんなに速さなら寅に乗ってみたい😆)

その速さから

「お金が出て行ってもすぐ返ってくる」

と言われ、信じられています。


パワーがある

寅は、

大きくて俊敏な動きをするヒグマを

捕食している事が

長年の研究でわかっています。

(戦っている所を見たら迫力ありそう😨)

それくらい凄いパワーの持ち主!

そして

十二支の中の現存する動物の中で

一番強い!

そんな強力なパワーで

幸運や金運を

引き寄せてくれると

信じられています。


黄色の動物

寅は、黄色と黒の模様で

黄色が多いですね。

黄色=金運

だから金運がいいと

信じられています。


この4点から

寅の日は、金運に縁起の良い日と言われ

この日にやったらいい事として

財布を新調したり

宝くじを買ったり

また旅行や

引っ越しにも良いと

言われています。



今月は

金運アップする日がたくさん!

だから、この寅の日に

財布を新しくして

『お金を呼ぶ財布』を

作るのもいいかもしれませんね✨






そして

7億円が当たるかもしれない

サマージャンボ宝くじを買うと

高額当選を

引き寄せられるかも

しれません✨

当選確率がアップする買い方などはコチラ⇓




皆さんにたくさんの幸運が

訪れるよう願っております🌈


最後までご覧いただきありがとうございました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?