見出し画像

飲酒日記20240426

今日は休みなのになぜか7時前に目が覚めた
仕事の日でもそんな時間には起きない

なんとなく二度寝する気にもならず、起きて活動
こたつ布団とカーペットと毛布をコインランドリーに持ち込み、その間に部屋の模様替え

洗濯ものを回収したら疲れたから散歩してカレーを食べて、帰ってこんどは衣替え

普段はほとんど活動しないから疲れきった
ほんとは実家にでも帰ろうかと思ったけど無理
あと賞味期限がほぼ切れかけてる食材が複数あったので帰るのはやめた

牛ホルモンと野菜炒め
砂肝のねぎ塩ダレ
たけのこ オリーブオイルと塩

どれもなかなかあぶない橋だったけどなんとかおいしく食べられた
ちなみにホルモン炒めと砂肝は昨日と同じメニュー

お酒はハイボール(SUNTORY OLD WHISKY)

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?