見出し画像

引き寄せをこじらせた私がnoteを始めたワケ

はじめまして、水野あかねです。
私は、引き寄せの法則をこじらせてまったく人生がうまくいきませんでした。

そんな経験から、
私と同じように引き寄せを実践しているのになぜかうまくいかない・・・
人生なんだか生きづらい・・・

そんな方に、何か届けばと思ってnoteを綴ることにしました!


私は3年ほど前に"引き寄せの法則"を知りました。

人生を変えたい・・・

そんな想いで必死に実践本を読んだり、インターネットで情報を得ては引き寄せを実践していました。

"ワクワクすることをしよう"
"成功した未来をイメージしよう"
"もう叶ったつもりで行動しよう"
"感謝をしよう"
"ポジティブ思考でいよう"
"夢をノートに書こう"

どれもやってるつもりなのに、ぜんぜん願いなんて叶わない。
うまくいき始めたのに、やっぱり元に戻ってしまう。

むしろどんどん悪い方向にすすんでいく・・・

引き寄せなんて自分には無理なんだって思っていました。


でも今なら、なぜうまくいかなかったのかがわかる。

そもそも引き寄せの法則と言われる
この世界の現実想像の原理がまったくわかってなかった。

この世界は本当はもっともっとシンプルだった。


引き寄せの方法も、成功法則も、
全てはこのシンプルな本質の上に成り立っている。


私は、けっこうマジメちゃんなので 笑
こうしなければいけいないを守りすぎてしまってたんですね。

ポジティブでいなきゃいけない!
ネガティブは悪!
ありがとうと言わなきゃいけない!
怒りは悪!

そんな思考のオンパレードで、むしろ人生は完全に下降していきました。


引き寄せを学んだからこその思考によって
完全に引き寄せをこじらせていたのです。


そんな引き寄せこじらせ系女子だった私が
人生を楽しめるようになったコツや考え方、

この世界の本質を知ってもらいたい。


そして、人生を遊ぶように楽に生きる
そんな方がたくさん増えたらいいなと思っています♡


サポートしてくださると泣いて喜びます♡ 頂いた愛を皆さんにたくさんお返ししますね(´艸`*)