見出し画像

劇団員名簿⑤露川否 丹羽望桜 沼田愛海 柊てへぺ郎

露川否

撮影:井藤秀哉

2004年1月27日生まれ 154.9cm
役者他

【出演】
あるデパートで起こった奇妙な出来事 (明大劇研新人公演、2022)
えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)

【スタッフ】
宣伝美術 BUtai no uraGawa (明大劇研引退公演、2022)

丹羽望桜

2003年4月13日生まれ 164cm
ダンス部に入るはずだったのに、気まぐれと度重なる偶然の結果、演劇の世界から抜けられなくなっている。演劇たのしい~!表現力豊かで、明るいエネルギーにあふれた演技が魅力。演出助手や制作としても力を発揮する。もちろん踊れる。

【出演】
止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)

【スタッフ】
演出助手チーフ・制作 BUtai no uraGawa (明大劇研引退公演、2022)
制作 破レターー!ーー (劇団わたりにふね第3回公演、2023)
演出助手チーフ・制作 えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)

止まるんじゃねえぞ 不動役


沼田愛海

制作部他

柊てへぺ郎

撮影:井藤秀哉

2003年12月17日生まれ 178cm

大学入学当初、「健全で真面目で熱中できるもの」を探していたらたまたま明大劇研に出会う。
名前の由来はいつも周囲の雰囲気を和ませてくれる特技から。とぼけた名前に反して、役者の他に頼れるチーフの顔も持つ。

Q.やりたいことは?
A.運動‼

【出演】
あるデパートで起こった奇妙な出来事 (明大劇研新人公演、2022)
BUtai no uraGawa (明大劇研引退公演、2022)
止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)
まんぼうくん (劇団わたりにふね第4回公演、2023)

【スタッフ】
演出助手・舞台美術 えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)
舞台美術チーフ 止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)

あるデパートで起こった奇妙な出来事 ポンコツ助手役


BUtai no uraGawa  太陽役



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?