見出し画像

劇団員名簿⑥平川大翔 森弘太 雪白哀 夜波美月

平川大翔

撮影:井藤秀哉

舞台美術、舞台監督他

森弘太

撮影:准

2003年6月17日生まれ 180cm
同じ劇団員である准と明大劇研のワークショップに行き、演劇と出会う。
役にもスタッフの仕事にも誠実に向き合い、日常の延長のような自然な演技をする。男性陣のヘアメイクをしてくれる貴重な衣装部。

Q.やりたいことは?
A.シリアスな劇を演じたい

【出演】
BUtai no uraGawa (明大劇研引退公演、2022)
止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)

【スタッフ】
舞台美術プラン BUtai no uraGawa (明大劇研引退公演、2022)
舞台監督 えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)

BUtai no uraGawa 秋元役


止まるんじゃねえぞ 閃光役

雪白哀

撮影:井藤秀哉

2003年7月21日生まれ 166cm
小さいころから人前で何かをすることやファンタジーの世界が大好きで、高校の文化祭をきっかけに演劇をはじめる。
普段とはかけ離れた役から似た内面を持つ役まで、どんな役柄でも表情豊かに活き活きと演じる。

Q.やりたいことは?
A.ふたり劇、今まで演劇は複数人でやるものだとばかり思ってたけど1体1で作り出す空間に私も携わりたいと思ったから。

【出演】
あるデパートで起こった奇妙な出来事 (明大劇研新人公演、2022)
えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)

【スタッフ】
音響チーフ 止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)

あるデパートで起こった奇妙な出来事 フロント係役


えも言われぬ苦みよ プリキュ田サチコ役

夜波美月

撮影:井藤秀哉

2003年4月7日生まれ 165cm
役者になるという夢が、高校生時代の大量観劇によって甦り、明大劇研へ。真面目に役作りを行い、そこに存在しないものを観客の目に浮かび上がらせるような演技をする。舞台美術プランナーとしても多くの舞台に関わる。

Q.やりたいことは?
A.怪しい役とか人外がやりたい

【出演】
甘い匂いが (活劇工房夏公演、2022)
アビリティーズ (LEADERS ENTERTAINMENT 高澄プロデュース 舞台、2023)
MASK 奇跡の子 (劇団自由調第二回目公演 、2023)
止まるんじゃねえぞ (明大劇研新歓公演、2023)

【スタッフ】
舞台美術プラン あるデパートで起こった奇妙な出来事 (明大劇研新人公演、2022)
舞台美術チーフ・プラン えも言われぬ苦みよ (息切れカメレオン、2023)

甘い匂いが 河合役


止まるんじゃねえぞ 十八般役

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?