見出し画像

1人行動最高

どうも!!!さくらもちです。
芸名です。本名が春の花っぽいから付けました。
桜餅はあんまり好きじゃないです!
春ですね。花粉症!!!!滅!!!!!!!!

note書こうと決めたはいいんですけど全然話題が思いつかずに苦労しました。できる限り黒歴史にならないような文章を書きたいですね。

さて、大学生活もそろそろ1年が経過しようとしていますが、私がこの1年で1番変わったことは1人行動がかなり出来るようになったことです!
1人ってめちゃくちゃ楽だし予定変更しても誰からも文句言われないしで結構良いです。
今日は1年間で私が行った1人行動を難易度別に分けて紹介したいと思います!勢いで行くぜ!

1人喫茶店
難易度 ★
結構行きます。勉強するためだったり本読むためだったりクリームソーダを飲むためだったり…
理由は様々ですが1人で行ったところで疎外感とか何にも感じません。周りも1人の人結構いるしね。

1人観劇
難易度 ★★
これも結構行きます。映画とかだと何にも思わないんですけど、知り合いの演劇を観劇する!とかだとどうしても誰かと一緒に見たいという気持ちは大きくなります。役者面会とかなかったら寂しいじゃないですか!

1人ライブ
難易度 ★★★
11月に好きなアーティストの武道館ライブに1人で参戦してきました!正直周りも1人の人多かったし全然気になりませんでした。ただ、感想を言い合える人が居なかったのでLIVE終了後にTwitter見てニマニマしてました。

1人音楽フェス
難易度 ★★★★
JAPANJAMとCOUNTDOWN参戦しました!
マカロニえんぴつを見て恋をしたくなりキュウソネコカミでハイになって10-FEETで泣きました。
LIVE見てる時は全く大丈夫なんですけど、屋台の列や物販に並ぶ時にふと孤独感に襲われます。
でも自分の見たいものだけ見て食べたいものだけ食べるのほんとに最高だったのでオススメ!

1人旅行
難易度 ★★★★★
京都に1人で行ってきました!!!!!!
目的は出町座で夜は短し歩けよ乙女を見ること。
1泊2日の旅で体力の限界まで歩きました。
1番良かったのは出町座で会った人や観光してる外国人・カップルなど沢山の人と話せたことです。これは一人旅ならではのものなはず!!!
個人的にはシングルだったはずのホテル部屋がダブルにアップグレードされてた時に激しい孤独感に襲われました。
もう1回京都行きたいけど、その時は3、4人で行きたいかな……

こうしてみると色んなとこ行ってるな〜。
割とアクティブなんですね私は。
アクティブと言えば……!!!!!

ここで忘れてた宣伝をします!!!!

息切れカメレオン旗揚げ公演
『えも言われぬ苦みよ』
日程     4/1(13:00-/18:00-)
          4/2(12:00-/17:00-)
場所     明治大学猿楽町第2校舎1階アートスタジオ

     
こちらに役者として参加してます✌️
めちゃくちゃアクティブに動いてます。

1人行動について紹介しましたがこの劇1人でやるのは流石に無理ですね。死んでしまいます。
それくらい関係性が影響してくるお話です。
ぜひ友達と恋人と家族ともちろん1人でも!!!
お待ちしております〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?