見出し画像

シンデレラタイムを超えてもまだいける

❝全てツイてる❞


二日連続の300キロ越えのドライブを無事に終えました。
自宅に帰ったのが日を超えてからの時間でした。

「おぉ~、今日が明日になっとる」
と久しぶりに我が家に帰った息子と笑いあったことです。
(無事に帰れてツイてる)

一昨日の飛行機の欠航で今年のお盆の帰省は叶わないかも
と思っていたのですが、
昨日の同じ時間の便に2席だけ空席があり、ゲットできた息子。
こちらでの滞在時間はわずかになりましたが
一緒にお墓参りに行けると喜んでいました。
(わずかな空席を確保できてツイてる)

高知市にいる長男はちょうど迎えに行ける時間に仕事が終わり、
お嫁さんはその日が仕事休みで、
合流後空港近くで夕食を一緒に摂ることが出来ました。
(みんなが揃うことが出来てツイてる)

最近暑くて体の無理がきかないな~、
と思っていたワタシですが、
夜寝る時間が遅くなっても
いつもと同じ時間に自然に起きることが出来る!
そしてnoteの投稿ができる。
(まだまだいけます。ツイてる)

結局なんだかんだあってもすべてがツイている方向に!

今日もきっとツイている一日になります。

あなたも💘  絶対!


❝全てツイてる❞


今日は水曜日。ツイていると信じる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?