見出し画像

情熱的な時って、一つのことを心地よく味わっている⁉

❝ただそれだけのためにって事を大事にする❞

夜明けの空気がスキ、ブレスプレゼンターの野地です。

私が「朝5時会」という
呼吸法に興味がある人が集まる
zoomグループに
せっせと参加しているのは
何度かこちらでも書かせていただきました。

眠くても毎日毎日、朝5時に集まる仲間。
そして参加者が自主的に
ナビゲータも担当する。

給料も出ないのに(笑)

なんでだろう?って思うわけですよ。

私の主観では、きっと
みんなで一斉にやる三分間の呼吸法!
という結論になりました。

早朝の空気をしっかりカラダに取り入れて
集中力や自制心も鍛えられる
「心の筋トレ」になる呼吸法を
みんなでやるんです。

もちろん早朝なので
ナビゲータ以外はマイクもビデオもOFF。

実際にやっているかどうかは確認できませんが
私は、みんなとやっているというイメージで
庭に出てこれをしています。

滞っていた心身の機能が目覚める感じと、
真新しいコットンのような心地いい空気。

今の時期は刻々と表情を変える空と風を
感じながらの呼吸法😊ただ

💘これなんですね✨

ただただ心地いい時間。
それを全国の人と共有している感じ。

ただこれだけ💕

❝ただそれだけのためにって事を大事にする❞


今日は火曜日。ひと時ひと時、ただこれだけに情熱を注げる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?