To the future さらに先を楽しむ

ツアーと聞くとワクワクする野地です。

呼吸法をお伝えし、皆さんの息づかいを感じていると、
不思議なことが起こります。

去年の年末、大阪での呼吸法講座で出会った人たちの中から
夢を語る人が出てくるんですよね。(私ですですが・・・何か?)
(「想いを描く呼吸」というものがあるので、当然なんですよ)

その夢に、自分も参加するよ❗って言ってくれる人がいて、
その場で即座にナント4人でイベントを計画。そして実行に😍

「息づかいツアー」という名の2泊3日の自然の中での宿泊イベントです🤩

ところがコロナでみんなが集まれない事態に😥
(一緒に行動するメンバーは愛知・大阪・兵庫・高知と遠距離です。)

そこでzoomでの2日間連続のイベントに急遽変更してセッティングし直し、
4人の得意分野を駆使して2日間を皆さんと一緒に楽しんだ9月でした。

それから一か月、その後の経過と、これからを展望して、本日
「息づかいツアー To the future」として誰でも参加できるイベントをやります。

それ何?気になる∼、っていう方、無料ですので、ぜひのぞいてくださいませ~~

https://www.facebook.com/events/502711454019070/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?