見出し画像

【NTD】こっちだってこんなもんnoteにあげて垢BANが心配だよ

明日が『エドモン~シラノ・ド・ベルジュラックを書いた男~』の東京楽だなんて信じたくないよ~(涙)
エドモンは本当に可愛かったし、個人的には喜劇だったことがとてもありがたかったです。
今の状態で『グリーンマイル』や『粛々と運針』はしんどかったかもしれない。

今日の記録。
3日は連続で書きたいと思っていたので、何にしようかな~と思っていたらNOBROCK TVでNTDの新作が来ました。
第一弾、第二弾の動画を貼っておきます。

いや、NTDってなんだよ!!ってなるかもしれない。
見たらわかるだろ!!!「ネ(N)タ(T)出し(D)」だよ!!!
「この企画、天才かよ!」って思ったんですが、前回動画再生のスタートダッシュがそれほどだった…?みたいなツイートがあった気がするので、今回noteにします。(笑)
普段、ハイテンションギャグとは無縁の芸人がしみけんさんにインタビューされながら初めてのハイテンションギャグに挑みます。
もう、これがすべてですw
あなたが想像した通りの企画が想像以上にちゃんと成り立ってます。
この企画を成り立たせているのは、しみけんさんの話術なのか、必要以上に緊張して照れる芸人なのか。
見たら結構ハマると思うんだけど、まぁ、実家のテレビのFire Stickじゃ見づらいと思います。(笑)
You Tubeって最近見た動画とか表示されるんだっけ?されちゃったら最悪なやつw
一人暮らし勢はのびのび見て、思う存分爆笑したらいいと思う。
AV、そんなに本数見たことがないので、実際こんなインタビューを毎回しているのかはわからないけど、なんでAV冒頭のイメージとして男優が攻めて女の子が恥ずかしがるインタビューのイメージが強いんですかね。
このnoteの冒頭に戻りますが、シゲの『グリーンマイル』のひとつ前の舞台『中の人』にもそんなシーンがあった気がする。
ハンディカムを片手に小松彩夏ちゃんをインタビューするシゲ……
そんな話はさておき、この動画もっと伸びてもいいし、是非続編も作ってほしいと思っているのはわたしだけなんでしょうか。
女性もそんなに嫌厭することないと思います!
見方によっては『罵倒ハプニングバー』よりキャッチーだよ!(それはたぶん語弊がある)

佐久間宣行さん
是非、この企画の第3弾、第4弾もお待ちしています。


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

#NOBROCKTV #ノブロックTV #佐久間宣行 #ティモンディ #ゾフィー

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)