見出し画像

女子道夏祭りin鎌倉


女子道メンバーによる夏祭り

今年初めて開催した
女子道メンバーによる夏祭り

カフェをお借りして
女子道メンバー9つの粋な整う出店

多才な方ばかりで
とても楽しいお祭りでした。

「世界を旅したフィルム写真」'tokimeki'moment展示
IKI整えマッサージ
整うお茶講座
ベンガラ染 染め物ワークショップ
ピアス販売
キコリの炭を使った竹炭入りグルテンフリーのレモンケーキ
美しい血流着付けのみっちー先生による着付け
のどあげ美ゅーてぃー講座


今回は
女子道メンバーもたくさん来てくれて初めてリアルでお会いできた卒業生も!嬉しい。

Voicyリスナーの初めましての方もお越しで涙流しながら喜んでくださり私も涙。


通りがかった一般のお客様も御来店で素敵なご縁がたくさん拡がった夏祭りでした。


女子道メンバーとのイベントは
女子道マインドをみなさんお持ちなので、常に自分には何ができるかを考え動いているので、どんなことも楽しんで一緒に成長していけるこのコミュニティのみなさんに感謝です。

身体に優しいベジウマビューティ弁当⁡

プロデューサーズでご一緒だった
料理家 土岡 由季さんに今回お願いしまして「身体に優しいベジウマビューティ弁当」を作っていただきました。

プロデューサーズ仲間の星よみちあきさん&由季さん
心に沁みて美味しくて食べながら泣きそうになりました

わざわざ鎌倉まで来てくださって、イチからキッチンで全ての仕込みをしてのお弁当。
(ある程度、仕込みされたものをお持ちになるのかと想像してました)


短時間で時間がない中、爽やかにサラッとたくさんの仕込みをしてくださっている由季さんのすごさ。


そしてめちゃくちゃ美味しかった。
まさに心も身体も喜ぶ美味しいお弁当。お客様もとっても喜んでいらっしゃいました。

30食限定でしたが全て完売
由季さん本当にありがとうございました。
由季さんのこのお仕事をされている人生のストーリーも素敵なんです。プロフィールもご覧ください。

心に沁みました

女子道メンバーと、ご縁ある素晴らしい方々と、
そしてお越しいただいた素敵なお客様に心から感謝です。
夢のような楽しい時間でした。

15年くらいの付き合いの大好きな友人
鎌倉FMの大好きなパーソナリティゆうこさん

会場の七里ヶ浜
エンアルトさんありがとうございました。

コミュニティのチームワークをさらに強化して、それぞれの活動に活かしていきます。


出店&運営チームのみなさま
本当にありがとうございました。


夏の始まり〜💞!

お祭りアルバムをお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?