見出し画像

ドラマ「御手洗家、炎上する」観てる?

ネットフリックスの「御手洗家、炎上する」観てる?
いやー、ツッコミどころは色々あるんだよ。
妹が合コンで偶然にも復讐相手の兄弟と知り合うって偶然すぎん? とか
練りに練ってお手伝いさんとして忍び込んでいるはずなのに、主人公が結構ミス多くない? とか
あの長男もいくら情に絆されたり、罪の意識があるとはいえ、アパートにあった母親が捕まるような証拠を出すかなあ、とか。
アメリカのサスペンスドラマってもっとシナリオが細かいじゃない?
だからついつい気になってしまうところはあるんだけど・・・
それでもここ最近ののネットフリックスのドラマの中では面白かった。
多分、鈴木京香の悪女っぷりが、すごく良かったのよな。
特に、毎回の洋服のセンスもカッコよくなかった?
いやー、鈴木京香って、あんな悪い役やってたんだなあ。昔はもう少し癒し系なイメージだったけど。
永野芽郁ちゃんも、かわいいわ。
ただ、友達役のあの子がまさかの北乃きい。
気づかなかった。北乃きい、ってあんな顔していたっけ?
年齢不詳な顔しているよなあ、ってぼうっと見てしまうよ、北乃きい。
工藤阿須加もかっこいいしね。
シナリオは、ちょいちょいツッコミどころあったけど、配役に恵まれたドラマなのかもしれない。
最近の一番はサンクチュアリで、二番が離婚しようよか、御手洗家かなー。

海外ドラマだと、クイーンズギャンビットとか、セックスエデュケーションが面白いね。観ている人は感想教えてくださいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#最近すきな動画

2,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?