見出し画像

働きやすい職場を作る

【働きやすい職場 を作る】
おはようございます♪店長の池上です😊
今日は働きやすい職場について。
物理的なお話。

僕は正直飲食店でしか働いた事が無いので、それ以外の職場は想像でしかないのですが、

「これ、もうちょっと数があれば助かるのになぁ😖」

って、ありませんか?

IKEYAではとり皿がその1つで、数が足りないから忙しい日の後半は洗って拭いて使っていました(^-^;
しかも種類が違うのは一緒のテーブルに出せないので、二重三重にめんどくさい。

解決策は非常にシンプル。

「同じ種類の取り皿を沢山買えばいい💰️」
だから物理的なお話、というより財源だよね。問題は(^-^;

ごめんよ、スタッフの皆。

そしてお待たせしました✨
待望の「数が沢山」あって、
「同じ種類」の取り皿です🍽️✨
(奥の丸い方、80枚あるよ🎵)

やっと買えた~おせちやって良かった~

これで忙しい日に途中で洗わなくてもいいし、種類違いで面倒な事も無くなります😊

ちょっとでも昨日より良く。スタッフさんにとっても良い場所になりたいと思います。
今日もありがとうございます🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?