見出し画像

母校


僕が通っていた小学校。
当時の全校生徒は40名ほどで、同級生は僕を含め6人でした。

複式学級、全校生徒が集まって給食を食べるランチルーム、1年生〜6年生まで一緒になって遊ぶ昼休み、、、
今考えたらとてもレアな事ばかり。
ランチルームからの景色は絶景なんだぜ。

ランチルームからの景色はこんな感じ



山と海に挟まれたこの場所に生まれたことが、僕の人生に与えてくれた影響はとても大きいです。
この地に生まれたことを誇らしく思います。



来年は地元でのライブも企画するので楽しみにしててください。
多くの人がこの地を感じてくれたら嬉しいです。



p.s.
中学に行くまで席替えのワクワクを知らなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?