見出し画像

ウェルカムパーティー

浴衣を着付けできる3人は、すぐに自分たちの準備し始めた。私は何も準備も役割もないから、唯一の男子参加者の高2のリョータとおしゃべりしていた。そもそも、リョータは一人っ子。今回ホストファミリーの相手の男の子(ケビンだったかな)が、すぐになついてくれたから、楽しんでいるしもっと楽しくなりそうだと言った。
確かに私から見ても、今日あったとは思えないほど、本物の兄弟のように見えていた。

えー、もう?いいなぁ~。
話したいことはいっぱいあるのに、何から話せばいいかわからないよ〜。

ウェルカムパーティー中盤くらいに、リョータは、私にケビン(仮)を紹介してくれた。
ケビン(仮)がまだ成長期が来てないだけに幼く感じたし、小生意気な感じは否めないけど、リョータ好き好き波動がすごかった(笑)そんなケビン(仮)は私とも間もなく打ち解けた。
改めて、みんなのホストファミリーを眺めた。今回はジュニアハイスクール(日本と学期始まりが違う。中3くらいで2コ下)に通学する。リョータのとこのケビン(仮)だけ。それでも中1。

冒頭にも言ったように、まず、シンディーが13歳なのに、めちゃくちゃ大人っぽすぎる!!美人ちゃんなんだもん。
どストライクだわ~(笑)

他にみんなのホストファミリーを見て、それぞれ相性がよさそうだった。到着時間が遅くなったから、ウェルカムパーティーも顔合わせ程度で終わった。その中にちょっと気になることがあった。リョータは、明日からケビン(仮)の学校へ行くんだったな。と言うことは違う学校だな…。通学期間は会えないけど、リョータ、週末まで頑張ってね。
リョータは、あんまりしゃべるタイプではないけど、ケビン(仮)と私とはよく話してくれていたように思う。私も女子メンバーより、リョータの方がしゃべりやすかった。


早速だけど、明日から学校が始まる。
「写ルンです」で撮った写真はブレが多くて、まともな写真が少ないんだよね💦ドキドキが止まない😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?