見出し画像

[2023/09/18 3行日記]

おはようございます。
先週は仕事が過酷で仕事以外は休息の時に
当てました。
以前ではこれで心が折れてあーヤメヤメってパターンだったなのですが今回は違う。

これでもいい。自分が出来る範囲でと。

前置きはここら辺で土曜日、小田急線相模大野まで
フリーライブライブを見に行って来ました。

初の相模大野のライブ。
町田WEST VOX時代は毎月何回も通った町田。
そこを通り越して相模大野まで。
おださが桜祭り以来かな。

駅前ショッピングモール前の正に入り口。
ライブをして何か解放的で一瞬大自然の息吹を感じるが如く風の中でとても気持ち良かった。

Utaco.さん立石純子さんに間に合い素晴らしい
ライブでした。

まさかのフリーライブでアンコールは人生初体験。

たまはいいよね。こんな休息。

#3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?