見出し画像

連携とは・・・。

なんだか、行政とか公務員関係なのかな?

連携を大事にしているとかいうけれど、それの矛盾から独立して

NPOやら、協会やら、組合やら・・分裂していったのか?というくらい、

そもそも、組合は信じないけれど、交渉がへたくそだなと思うし…。

とある職場にいたころ、痛切に感じた。

要はここは最後の砦・・だよ。

連携といいつつの、たらいまわし。

たらいまわしされた不満を聞き、その部分を消化し、前向きに背中を押す・・。

なんとなくの漠然とした任命に、あ~、納得できない対応されたんだな‥


その中でも、まず1番に相談した先で、腑に落ちない、納得できない・・。

その1番がスキル上等で対応してくれれば…。と思うと、

只単に、仕事するうえでスキルアップのいろいろとの勉強や経験が

ないであろう方が、配置されているんであろうな・・。


と思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?