見出し画像

【⠀300人以上の女の子と出会ったレズが見つけた】出会えないレズの特徴6選

はいどうも!
イケレズコンサルタントのかりんです!


突然ですがあなたは


「フィーリングの合う」「また会いたい」

と思う女の子と出会えてますか?

私の公式LINEには

「どうしたら出会えるんですか?」

「出会えてもイマイチで
1回会ってそれきりです」


などのご相談がめちゃくちゃ寄せられています!

なので今日はついに


ただ出会うだけではなく

「タイプの女の子と効率よく出会える方法」


についてお話していこうと思います!

ちなみに、
出会う方法って
大きく2つにわけて

オフ会などのいきなり対面式

アプリや掲示板などのネット

がありますが

あなたは
どれが1番効率よくタイプの人に
出会えるかわかりますか?

3、2、1、、、!


答えは

圧倒的に ネット です!!!


なんでかっていうと、

オフ会のいきなり対面式だと


最初から直接話せるので
相手の雰囲気はわかりやすいんですけど

あくまで
その場にいる少人数としか出会えないので

タイプの子がいなければ即終了

いても

モテるのは見た目が良い2割


その場のカード次第の博打です


付き合える人が見つかるまで
何回も会費を払い、
会場に足を運ばないと
いけないし

運悪く佐々木希がオフ会に参加していたら
その時点で試合終了ということです
一瞬でかっさらわれます。

なので


オフ会は
コミュ力、見た目にそんなに
自信がない人にとっては不利すぎます


そう考えると
コスパ悪いですよね?

なので、逆を言うと
「見た目」「コミュ力」
どちらかでも自信がある人はまずオフ会
に参加するのも全然OKだと思います!


比べて アプリ  

あんまり自分に自信がないよって人にも
オススメのツールで

つぶやきをみてもらえる(自分から話しかけなくても話題提供できる)


いろんな人がいる(自分とフィーリングの会う人と出会える確率が高い)

一度に何人とでもやり取り出来る

文字でのやりとりだからしっかり考えて作り込むことができる

などメリットがバリバリあるんです!


そして今日は

のべ300人以上の女の子とネットで出会ってきた私が

なぜあなたが
「会う」までに至らないのか?
そして
「2回目も」会いたくなる女の子と出会えないのか?

その本当の理由と解決策をお伝えしたいと思います!


今日伝えることを知り、実践することで
120%アプリで出会えるようになり、
タイプの女の子とデート出来るようになるので

ぜひ最後まで読んで実践してみてくださいね!


それではここからは

出会えない理由と具体的な解決方法をお伝えします!


①プロフィールを長々と書いちゃう

これって
一見色々知ってもらえるし、趣味が合ったりすると話かけやすいと思いますよね?

そうなんです。実際そこで共通点があると
「私も百合が好きなんです!」
となりやすいし

気になることがあれば話しかけやすいです!

ただですよ?

最初に全部さらけ出して書いちゃうと、


実際個人メッセージで
話を広げようとなった時、話題が尽きてしまい
「奥の手」がなくなって手詰まりになってしまいます、、、

なので

プロフィールは

*10行程度で
*内容→趣味(1つ~2つ)/仕事(大まかな業種)など
*明るくポジティブに

を意識してください

これをすることによって、


「楽しそうだし気軽に話しかけてみよう」


となりますし、


「どんな人かもっと知りたい!」

と興味をもってもらえます。


②アイコン(プロフィール画像)が適当

今日は
「アイコンは命」これだけ覚えて帰ってください!笑

アプリ内では載せた写メがあなたの「顔(外見)」となって、
そこから声が出てるイメージになる、と思ってください

ちなみに「かっこいい」「可愛い」を全面に推し出せ、ゴリゴリに盛った写メを使ってね、という意味ではなく、

「話しかけやすい」

写メを使うようにしてください。

たとえば同じ人でも

①真顔でクールそうな雰囲気と
②にっこにこのポジティブそうな 写メ

の2パターンだったら
後者のほうが話しかけてみよう!
と思いますよね?

今は
アプリでいくらでも盛れる時代なので
顔の良さよりも雰囲気が大事。


顔の良い人はみんな好きです!笑

ただ、それよりも

*「明るそう」「優しそう」などの話しかけやすい雰囲気の写メを載せる

これを意識してください。

これをすることで実際あなたとしゃべった時や
会ってデートするイメージが湧きやすくなり
出会いに発展すること間違いなしです!

③病みツイートが多い(ネガティブ)

これはポジティブなことだけしか言っちゃいけない、

とにかくキラキラツイートをしたらということではなく、


基本的にグチや病みツイートをすると、それにつられてネガティブな人が集まってしまうので

*「楽しかったこと」「好きなこと(趣味など)」「頑張ってること(自分磨きや仕事)」  をつぶやく

これを意識してください!


そうすることで
自分が「明るい」と思われるのと同時に
自然と
似たような価値観の人からメッセージがきたり、
共感してもらうことができ一石五鳥くらいにはなりますね!笑

もし、つらいことがあって聞いてもらいたい時は

応用編で

*「つらい(問題)+だけど〇〇で頑張る(解決策)」

の方程式でポジティブアピールで共感してもらえやすくなるのでよければ使ってみてください(*’ω’*)



④1人とだけやりとり

真面目な人ほど陥りがちなんですけど


せっかくたくさんの人と知り合えるのに
たった1人としかやりとりしないのは
とてもとてももったいないんです!

たとえば気になってる人ができても

「この人を逃したらダメだ、、、!」と

なると焦りが相手にも伝わってうまくいかなくなるので


*最低でも同時に2人はやりとりする

これは鉄則です!


直接的にアピールしなくてもちょっとしたテクニックでふわっと嫌味なく

「あ、この人はリア充だ」

と感じ取らせることはできます。

ただ、たった1人としかやりとりしてないのにそれをやってしまうと明らかに嘘だし
無理が祟って自分のメンタルが崩壊します。

それは絶対避けたいですよね?

なので
やりとりしていて不快になったり、まったく楽しくないなら別ですが
まず無理の無い程度で頻度も少なくていいので、最低2人は同時にやりとりするようにしてみましょう

そうすることで友達も恋人候補もでき、
余裕感を演出することができます!



⑤メッセージが長い

シンプルに返すのが大変ですよね?笑

大変だとどんどん返すのが億劫になってしまい
フェードアウトまっしぐらです、、、

盛り上げたくていっぱい話題をふったりしたくなる気持ちはわかりますが、
そうすると必死感がでてしまうこともありますし


相手も長文で返さなきゃ、、、とプレッシャーを感じてしまいます

なので

*1回に送るのは2、3行まで

これを徹底してください


普通の会話と同じで、ポンポンとキャッチボールができれば「話してて楽しいし気が合う!」
とイメージupにつながり、相手からも話題をふってもらえたり、もっと深い話もしてもらえるようになります!



⑥最初から気合いを入れすぎる

これはさっきのことにすごく近いんですが

はっきり言ってネットで会ったことがない人を最初から1人にしぼって恋人にしたい!とか


思いすぎると重いですし余裕のない非モテ感がでてしまいます、、、
もちろん、1人の人を大切にしていきたい!と考えるのはすごく素敵なことですし、私も共感します!

ただ、それだと自分の視野を狭めてしまうし、
感覚としては

いきなり結婚を申し込んで「一緒のお墓に入ってください!」と言われるようなものです、、、

もっと具体的にいうと

「最後の彼女になってください」

とかは絶対に言わないようにしましょう、、、
これめちゃくちゃこわいです、、、

なので、

*不誠実だと思わずに、まずは気の合う友達をたくさん作る!くらいのライトな気持ちでたくそんの人と関わる

ことをしてみてください!

そうすれば必ずより自分に合う人を見つけることができますよ*(^o^)/*



私は、

のべ300人以上の女の子とネットを通して出会い、今でこそ「また会ってほしい」「楽しかった!」

と言ってもらえるようになりましたが、

最初の頃はほんとに酷くて全然話が盛り上がらなかったり、

出会いたい一心で相手の都合に合わせて空回り、、、

彼女のいる人に騙されて遊び相手にされそうになったり、叶わない、追うばかりの恋をしていました。

だけど、 


諦めずにトライ&エラーを繰り返しまくり
今日伝えた方法をみつけて実践してからは


アプリでも掲示板でも募集をかければ絶対に反応があり、出会うことができるようになりました!

もちろん、
中には過去付き合っていた恋人もたくさんいます。

コツさえつかめばネットでの出会いは可能性が無限大です!


なので、ぜひあなたも今日伝えたことを実践して
良い出会いに繋げてくれたらうれしいです

---------------------------
【⠀おしらせ  】

期間限定特別価格

ネットでの出会いを
1ヶ月マンツーマン徹底サポートしています!

・思わず話しかけたくなるプロフィールの書き方

・イイネが10倍増える自撮りテクニック

・絶対に途切れないメッセージの盛り上げ方

などなど私の持っているノウハウを120%あなたに必要な形で徹底的にお伝えします!

詳しくは
リンク先に書いてあるのでぜひチェックしてみてください(*’ω’*)

お問い合わせ
↓↓↓
https://coconala.com/services/1400262

-------------------------------


最後に復習して終わります!

①プロフィールは10行程度で明るくポジティブに

②アイコン(プロフ画)は話しかけやすい雰囲気で

③ツイート(話す内容)はポジティブを意識

④最低2人以上と同時にやりとりする

⑤メッセージは1回に2、3行で

⑥最初から一生のパートナーを探さずたくさん友達をつくるイメージで

これを、実践すると 「焦ってる感」がなくなり、

「明るくてしゃべりやすい人」
という印象を与えることができるようになります!

一番大切なことは
ポイントをおさえながら
「数をこなす」が大事です!


最初から全部を取り入れることは難しいし
正直、出来ていても一発で「この人だ!」となることもあまりありません。

ただ、確率を上げることは出来るので
ぜひどんどん実践してたくさん出会ってイケレズになっちゃってくださいね(´>ω∂`)


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございます!

またお会いしましょう!ByeBye!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よければサポートよろしくお願いします😊✨ いただいたお金は日々の学びのために使ってみなさんにお返しできるように頑張ります‪📖☡✍️‬