見出し画像

レズの魅力を急激に高めるたった1つの習慣

※YouTube動画の内容を文字で読みやすく書き起こした物になります


はいどうも!
イケレズコンサルタントのかりんです

今回は


「レズの魅力を急激に高めるたった1つの習慣」

について話していきます!


先に伝えておくと、
今回お話しすることはあなたの常識を覆し、


あなたが今までイマイチモテなかった本当の理由

が判明します。

突然ですが、あなたは「モテる」ためにはめちゃくちゃな努力が必要だと思っていませんか?

メイクやファッションを研究してお洒落になったり、ダイエットをしたりコミュ力を磨いたり料理の腕を上げて胃袋を掴めるようになったり…


お金も時間も労力もめちゃくちゃかかるし大変なことだと重く考えていませんか?

実はその自分磨き、全部無駄なんです!


無駄どころかすればするほどモテなくなる可能性すらあります…

それに、できることであればあなたもそんな苦労をせずに女の子からモテモテになりたいですよね?


今回は

見た目や能力は今のままでも、
たった1つの習慣を取り入れるだけで、あなたが今の何倍も魅力的になり

出会う女の子みんながみんな口をそろえて

「え?絶対モテるでしょ~?」
「あなたの彼女になる人って幸せだろうね~」

とあなたを憧れの目で見るようになる方法


を伝授します!

あなたのモテに対するハードルがグンと下がり、

「なんだ、こんなことでモテるんだ!」

これからのレズ人生がイージーモードでモテモテになるのでぜひ最後まで見ていってください(`-ω-´)✧


ちなみに


あなたは1番モテるのはどんな人かわかりますか?


3秒時間をあげるので考えてみてください!

3...2...1...!


わかりましたか?

もしあなたが

・顔がいい
・性格がいい
・コミュ力が高い

と答えてしまったのなら残念ながら既に非モテレズの沼にズブズブとハマってしまっています…(´・ω・`Ⅲ)


こたえは…

「モテると思われる」人です!

あなたは今からみんなに「モテそう」と思われるように振舞う習慣を身につけてください。


今からあなたの心を読みます…


「今モテてないのにそんなことできるわけないじゃん!意味わかんない!だいたいそんなことして意味あんの?!」


ところがどっこい、それが出来ちゃうし意味あるんです!


ただ、これだけでは全然意味がわからないし納得出来ないですよね?

なぜ、「モテそう」と思われるだけで魅力度がupして実際にモテてしまうのかを話すと


例えば

今流行りのタピオカミルクティーありますよね?

ライバル同士のA店とB店があります。
今日オープンしたばかりで誰もまだ味はわかりません。

A店はお店もカップもインスタ映えするお洒落な見た目で、店員さんも笑顔が可愛いく元気な人ばかり

一方で
B店はお店もなにもかもありきたりな感じで、
店員さんもイマイチ愛想が悪いしオドオドしている…


あなたならどちらに並びますか?
どちらが美味しそうと思いますか?

…そうです、圧倒的にA店ですよね!

これはモテでも同じことが言えます。

例えどんなに性格がよかろうがなんだろうが見た目、
つまり第一印象が女の子があなたのことを気に入るか入らないかがぉぉーきく!左右するんです!


ぶっちゃけ、誰も最初、他人の中身なんて知りもしないし興味ないんです。

そもそもいい中身ってなんなの?


判断材料って見た目しかないし、

モテそう=魅力的な人

がモテるのはめちゃくちゃ当たり前のことです。


ちなみに心理学でも「バンドワゴン効果」
と言って、
みんなが買っているものは自分も欲しくなるというものがあり、


モテるには自分の価値を高めることが必要不可欠です!


じゃあやっぱり自分磨きが大切なんじゃん!!
と思ったせっかちなあなた、まあ落ち着いてください。


そもそもモテるって実はあやふやな定義なんです。
なんでかっていうと、

例えばあなたが顔もコミュニケーション能力もそこそこ良いとしますね?

多分そんなあなたが普通のオフ会に行けば、
そこそこいい感じの人と出会ってお付き合いに発展すると思います。

ただ、芸能人ばかりのパーティーに呼ばれて参加したとしたらどうでしょう?

全然モテなくなるのが簡単に想像できますよね。

そうなんです。
上には上がいくらでもいます。

なんで、

メイクやダイエットを頑張って「見た目」を変えてスペックを上げるより

「この人モテそうだし私も仲良くなりたい!」

と思われるように
「魅せ方」を変えることがモテへの近道なんです!


じゃあモテると思われる「魅せ方」ってどすればいいの?ってことなんですけど

ここからは

あなたの魅力を何倍にもする「自分の魅せ方」

を伝授します!


まず初めに注意点なんですが、
モテてるように振舞うと言っても

「別に?」「私モテますけど?」

みたいな態度は絶対NGです!笑

沢尻エリ⚪︎カさんがやればある意味需要があると思いますけど←普通の人はただの勘違いオンナと思われて苦笑いされて終わりです笑


じゃあどうするか?


常日頃から「自信」をみせるんです。


自信をみせると
羨ましがれます。


なぜか?
日本では謙虚なのが美徳だからみんな自分に自信を持って振る舞うことはタブーだと無意識に刷り込まれているんです。


自分が禁止されていることを他人が堂々とやっていると攻撃する人もいるし不快に思う人もいますよね。


特には共感・譲り合い・助け合いの世界で生きてきた女性相手だと、尚更違和感を感じてしまうかもしれません。

だけど人は自分に出来ない事をやっている人に憧れるので、


自信たっぷりに振る舞うと

「この人素敵だな」「きっとモテるんだろうな」と思ってもらいやすいんですね。

あと、シンプルに説得力が増します!

あなたもきっと


「この人なんかよくわかんないけどこれだけ自信満々だしあってるんだろうなぁ」

ってなった経験ありますよね?笑

それと同じで、
あなたが自信満々で「私モテるんです!」という雰囲気を出していれば

相手もなぜか信じちゃう嘘みたいな本当の話です笑

ぶっちゃけ、そんなにカッコよくもない人がモテているのってそういう理由だったりします!笑


逆に

「自分なんか…」
「全然モテないですよ~!」

と自虐したり、オドオドしていたらどうですか?


完全になめられます。

いつでも誰でもいけちゃうなんて誰も魅力を感じないし、
最悪の場合都合のいい女として扱われることもあるでしょう。

あなたもそうはなりたくないですよね?


だから普段から「自信」があるように振る舞いましょう。

とはいえ、
これだけ言われて

「うぉ~!自信満々だぜぇ~!いぇーい!」

となれたら誰も苦労しないですよね?

私も、昔は自分にめちゃくちゃ自信がなかったのであなたの気持ちもすごくわかります。


だから、最初は「フリ」をしてください。


もちろん、最終的には心から自信を持ってほしいんですがまずは「自信満々なフリ」をするんです。

そうすると周りも

「この人は自分に自信があるんだ」

と思ってくれます。

最初こそ「フリ」かもしれませんが、それが習慣化すると段々とそれが本当になっていくんです。

ここからは、

「自信満々に見られるための」4つのポイントをお話しします!



ポイント①
姿勢を良くする

猫背は暗そうだし自信なさそうに見えるのでやめましょう。

まず歩く時も座っている時も背筋を伸ばすことを意識してください。

背筋をシャンと伸ばして歩くモデルさんって堂々としててかっこいいですよね。


ポイント②
目を見て話す

話してるのに絶対目が合わない人って自信なさそうだしあやしいですよね?


ただ、しっかり目を見て話せば相手に興味を持っていることを示せますし、そうすると心の距離も縮まりやすくなって一石二鳥です。

ポイント③
笑顔で話す

無愛想にツンケンしていると相手も心を開いて話してくれません。


ただ、ずっと笑顔だと嘘っぽいので、
目が合った時ニコッ!

相手が話したことにリアクションする時にニコッ!

を心がけてください。
きっとあなたの笑顔に「キュン♥」となりますよ!(´>ω∂`)


ポイント④
ゆっくりハッキリ話す

早口でモゴモゴしゃべると自分の意見が言えない陰キャラだと思われてしまいます、、、


相手のペースに合わせることも大切ですが、
自分のペースで話をリードできる人はモテます。

ゆっくりハッキリ話して「余裕な私」を演出しましょう!


まとめです!


今回は

〇スペックをあげるよりも先に、今の自分を魅力的に見せる「魅せ方」を習得しよう!

○そのためには普段から「自信」があるフリをしよう

○「自信」を感じさせるには

①姿勢良く
②相手の目を見て
③笑顔で
④ゆっくりハッキリ話す

の4点が大事
というお話でしたね!


ぶっちゃけ、
身長とか生まれとか自分の努力で変えられないことも沢山あります。

それをなんとかカバーしようとしてがむしゃらに頑張ったってどんどん

「なんで自分はできないんだ」

と自分を否定して自分が元々持っている魅力までなくしてしまって、
めちゃくちゃ勿体ないことになります。

昔の私がそうでした。

頑張れば頑張るほど、
自分の嫌な部分が見えてしまってそれはそれは苦しくて蟻地獄にハマってしまったみたいでした。


あなたにはそんな思いをしてほしくないんです。


ただ、自分を磨くこと自体はすごく素敵なことだし、あなたが努力する姿に心打たれる女性もいるでしょう。

私自身は努力をして成長するのが好きなので、

もしあなたが今日の話はわかったけど、
やっぱりスペックもあげたい!


という頑張り屋さんであればこの考え方をオススメします。


★私は今も十分魅力的だけど、もっと魅力的になりたいから努力する!


この方法だとどんどん自分を好きになれるのでよければ試してみてくださいね(*’ω’*)


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

イケレズコンサルタント かりん

よければサポートよろしくお願いします😊✨ いただいたお金は日々の学びのために使ってみなさんにお返しできるように頑張ります‪📖☡✍️‬